2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた、伊藤遊船さんにてボートハゼ釣り。。。梅雨模様のなか、現地に着くと南西の風がビュービュー、、、この日は大潮周りで11:30干潮と昼前後2時間はつらい釣りになりそう、、、、朝一、風が強いので予定していたポイントに行けず、風裏ポイント…

梅雨入り後、天気が安定しない日々が続きますが、雨も降りそうになく、夜に潮位が高くなる日だったので急遽、東京湾奥にヘチ釣りに突撃しました☆夏至前後ということで、日も長くなり7時頃なのにまだ明るい。。早速、いつものように支度をしてヘチ釣りスター…

毎度、伊藤遊船さんにてボートハゼに行って来ました。。小潮まわり、干潮5:19、満潮11:30。 正直、午後からは釣りとしては厳しくなるので午前中が勝負。 天気はなんとか雨も降りそうにないので一安心☆ 朝一、定番の上流ポイントに行ってモーニング…

たっぷり仕掛けを作り、竹竿も作りやっとウナギGET☆オイカワ氏念願の初のウナギなり〜☆ ただ型が小さいのでリリース☆ 大きくなって釣られてね〜(笑)

先日も伊藤遊船さんにてボートハゼ釣りに行って来ました。別船でイワガミ氏とツネミ氏がシロギス船にて突撃☆大潮周りで干潮が11:30なので厳しい釣りは予想していました。この日は午後からの勝負になるな〜と思いポイント探し中心になりました。朝一に定…

久々のキス・アナゴリレー船にオイカワ氏と行って来ました☆天気は穏やかで暖かいのですが北東風の影響で澄み潮・・・。。。 のんびり釣りができればいいか〜と思い、気持ちは気負いゼロ(笑)。。出船12時、ポイントは盤州。なんと水深は5〜6m!!キス…

東京湾口にルアー五目に行って来ました。。 ボーズ逃れさんとイワガミさんはエサ釣りで参戦☆ただこの日は北東風が強く波もハンパない・・・。。。結局風裏ポイントのみでの釣りでしたが・朝一は活性高く、、早速、ボーズさんがウマそ〜な シマアジGET!!…