2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大学の時のサークルの同期の結婚式で宇都宮に行って来ました☆ 披露宴に出席し食事をしビールを飲み終ったあとに、「宇都宮」といえば「餃子!」ということで有名店「みんみん」に行って来ました☆着くと、な、な、な、なんと行列・・・・・。。。さすが有名店…

またもや湾奥定番ポイントに〜、、、メンバーは、みんなヘチ釣り初挑戦のナマタメK氏、ナマタメM氏、イイノ氏と突撃〜☆ アタリは少なかったですが、、釣果は・・・ ナマタメK氏 ☆☆☆カサゴ25cm☆☆☆ イイノ氏 ☆☆セイゴ24cm☆☆ オイラ ☆☆フッコ50c…

夜に、またもや定番ポイントにヘチ釣りに行ってきました☆ 中潮まわり・満潮19時15分。。。 現地には上げ止まり直前に着きました。駐車場から、ちょいと歩きます。。。てくてくてく・・・。。。。今回は実績の高い超浅場にてスタート・・・。 すーすーす…

2月14日(日)に定番のヘチポイントへ・・・。投げ竿でカレイを狙いながらのヘチ釣りを開始する。。。ヘチは暗くなりはじめてスタート。。 浅場のポイントをゆっくりと歩きながら探る。。てくてくてく・・・50mほど歩きながら探るもアタリなし・・・。…

カサゴ22cm、マハゼ20cm、セイゴ40cmゲット☆ 詳細は・・・後ほど☆

金曜日から3日間、強風でした。。。釣りも良いポイントに行けず消化不良・・・。で、風もやみ暖かくなりアオイソメもチビっと残っていたので、気がつくと夜釣りに向かう(笑)長潮まわり干潮19::35 最近定番のポイントに着くと手前側で投げ釣り師が2…