2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、入舟にてルアーイナダサバ船に行ってきました。メンバーはイシカワ氏・ツネミ氏と突撃!別船にてオイカワ氏・イワガミ氏・シノダ氏・マスターは東京湾フグに突撃!(もちろん投票は期日前にて終えました)釣りの前日にイシカワ氏と酒を飲みながら釣り…

本日30日、悪天候の中、58cmのワラサGET。詳細はのちほど

昨年この時期に青潮の発生で江戸川放水路のハゼ釣りは大打撃を受けました。今年は赤潮の発生はあったものの青潮の発生はなく、また冷夏のおかげで水温が低めでハゼも夏バテしてない模様。今回はポイントを熟知している上流ではなく、下流に行くことを前日に…

たま〜には釣り関係以外も。先日、聖地(!?)秋葉にて「つけ麺」を食してきました。今やどこもかしこも「つけ麺」・・・。いろんな店で食べてきましたが、今回のお店は某有名元祖つけ麺屋の様にタップリの麺の量でした。小盛り、並盛り、大盛りとも値段が…

先週に続き東京湾タチウオに行ってきました。メンバーはイシカワ氏、ツネミ氏、ナマタメ氏と現地にてナカムラ氏と突撃! 今回は前回から試している「ワインド釣法」で狙う。ポイントは海保沖の水深40m付近からスタート。いきなりバタバタと船中の竿が絞り…

9日にタチウオに行ってきました。マスター、イシカワさん、ナマタメさん、エグチさん、ツネミちゃん、イワガミさんとの釣行でした。 朝一は中の瀬で鳥山を探すも見つからず、金谷沖へ、、、大船団になっていて、その船団の中にボーズさんが!!!いきなりア…