2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り三昧?!

皆さんお疲れ様でーす!ホントに暑い日が続きますねぇー(; ̄ー ̄) 最近はメチャ忙しく釣りの予定も立てられません。7月31日、ボーズさんやイイヅカさん、オイカワさんはボートハゼ満喫したみたいだし、ノザキさんは8月1日にメバカサっ!!!夏休みもいつ休み…

デカい・・・?

昨日の15日、、超デカい仕事が取れました☆ずっと根気よく通い結果が出せました。ここ2週間メチャ忙しかったですが良い3連休になりそうです。あとはデカいカサゴを釣るだけ!!!いろんな面で気分新たにがんばります☆ なおボーズさんが今日16日、ボートハゼ30…

夜メバルンルン

7月10日・・・「納豆の日」・・・そしてオイラのBIRTHDAY!自分自身でノートパソコンをプレゼント!まだまだ20代ですよ、ボーズさん! さて土曜の晩、内木さんに夜メバルに行ってきました。ポツポツと同じペースで釣れ31cmのカサゴを頭に15匹!デカカサゴ…

梅雨があけるまで、、、

皆さんお疲れ様です。今日は内木さんで大貫沖のサバ&泳がせに行ってまいりました。釣果はボチボチでしたが、今後タチウオが釣れそうな気配で楽しみです。ハゼももっと行きたいしタチウオ、シイラ、シロギス、、、夏は好きな釣り物が多く嬉しい悲鳴(笑)で…