2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

29日(日)初挑戦となるライトエギングにイシカワ氏・マスターと行ってきました。 ポイントは走り回りながら見つけた千葉県某漁港付近。5時くらいから始めたらすぐにヒット☆初めてのヒイカにテンションUP!!! その後も入れノリで13杯ゲットし終了☆…

11月21日(土)に「鋸南町勝山港カワハギ釣り大会」に参加してきました。我ら7人(マスター・シノダ氏・イシカワ氏・イワガミ氏・オイカワ氏・ダイチャン・オイラ)は「勝山かかり釣りセンター」にてエントリー。6時開会式がありゲスト大塚氏も参加。…

またもや岸からのハゼ釣りに行ってきました。今回はタップリ釣るためエサも多めに購入。ポイントに着くと人!人!人! ウチらは6人なので場所取りに苦労・・。なんとか2ヶ所に分かれて釣りスタート。と、ところが食いがイマイチ・・・。エサはなくならない…

11月1日(日)に潮干狩り&ハゼ釣りに行ってきました。干潮が9:47なので掘り堀りからスタート☆ 春には全滅だったアサリが小粒ながらもゲット☆小一時間遊び、シジミや牡蠣をゲットしたのちマル秘ポイントにてハゼ釣り!15cmから20cmのデップリ…