前々回のフグと前回のタチウオの釣果です。

フグは日立沖は朝から濃霧でベタ凪・無風で夏本番なのに超寒い・・・。。
吐息が白いです(笑)
Tシャツでは寒い日でした。。釣果も寒く(?)型は良いも13匹でなんとかツ抜け・・・。。水温が16度と急に3度ほど下がり冷たくなったので、まあ良しとしましょう(笑)

イカワ氏は40cmのナメタガレイでニッコリ☆
唇がポッテリしていてアンジーですな☆


続いて東京湾タチウオ釣り。。

二枚潮が強い中、アタリが少なく釣り辛い中、マスター、イシカワ氏、ノザキ氏が110cmほどのドラゴンGET☆



その後、ノザキ氏に強烈なヒキ☆

80cmのサワラでした☆

オイラやツネミ氏も強いヒキでジャンボアジを追加☆

マスターはメタボマサバもGET☆

もちろん宴会は華やかになりました☆☆☆