大学の時のサークルの同期の結婚式で宇都宮に行って来ました☆
披露宴に出席し食事をしビールを飲み終ったあとに、「宇都宮」といえば「餃子!」ということで有名店「みんみん」に行って来ました☆

着くと、な、な、な、なんと行列・・・・・。。。

さすが有名店!!!!!

普段食事で並ぶことはしませんが、遠征なので並びます・・・。。。

20分ほど待ち入店・・

お腹はいっぱいですが(笑)
ビールに焼き餃子と

パリパリっとした羽がまいう〜☆中は肉汁じゅわ〜☆

水餃子☆

さっぱりしていて何個でも食べられるぅ〜☆

あと揚げ餃子も香ばしく満足☆☆☆

値段もリーズナブルでしたよ〜


お土産に10人前買っちゃいました☆

たまにはご当地B級グルメもいいもんです☆