S.F.P.C主催のスポーツフィッシングフェスティバル(旧ジギングフェスティバル)が浜松町で開催され行ってきました☆
最近はオフショアルアーから遠ざかっていたので楽しみにしていました☆

オフショアのルアージギングをメインに「有名メーカーの展示」や「有名アングラーのトークショー」や「ルアーの即売会」等々あり、直接ルアーテスターやメーカーの人達と話ができて楽しめました☆

「チャーマス・イチロー・福井健三郎・鈴木斉」氏等々たくさんいましたよ☆☆


気になった、、、というか買いたいルアーはタックルハウスの「フリッツ」ならぬ共同作成した「SOULSの BOMBER」!!!!

ぶっ飛びそうです、、いやぶっ飛びます(笑)

あとオイラのエサ釣り用の竿で大物ばかり釣れるので多用している「SAKURA(サクラ)」のブースは社長がいてあれやこれやと良い話ができました☆☆☆


まあ、しかしなんといっても
みっぴー(秋丸美帆ちゃん)



えりりん(齋藤絵理ちゃん)もいて


なんと最終日の終わりかけの時間に「コジレイ」こと「児島玲子ちゃんも遊びに来ていました☆☆



また以前お世話になった「さわ浦丸」の関係者とも偶然にも!?合流して釣り談義で盛り上がっちゃいました☆☆