昨年、鋸南町カワハギ釣り大会に参加しました。今年は参加しなかったのでTEAM外道主催の釣り大会を開催しました。ホントは先週だったのですが風速20mの南西が吹いて中止・・・。。延期してなんとか開催できました☆

記事はひとつテンヤマダイ船のレビューです☆

で、朝から風もなく穏やか〜な1日になり素晴らしい朝日が。。

ポイントは洲崎沖。。早速アタリ多数でフグやカワハギの猛攻!ほとんど全員、ひとつテンヤマダイは初挑戦☆
HITすればライトタックルなので面白い!!!

船中、最初にマダイを釣りあげたのはイイノ氏☆

その後もウマ〜なイトヨリや

専門に狙いたいオニカサゴのゲスト☆

さらにマダイも追加☆

もちろんオイラもマダイを釣りましたがサイズイマイチなので写真は割愛させていただきます(笑)


ボーズさんはアオリを狙っている時にお約束の事件発生!!!
すぐにアオリHIT〜☆
ここで普段はマナーモードの携帯がマナーモードにしてなく着信!
電話に出たら遭えなくバラシ〜・・・・エギはカエシがないのですよ〜(笑)


カワハギ船は17枚釣り上げたエグチ氏が優勝

大物賞はサトウ氏

マダイ船はイシカワ氏が優勝、イイノ氏がTEAM外道賞を獲得☆

カワハギもマダイもオニカサゴアオリイカ(←さて、誰が釣ったでしょう?)もマイウ〜でこの日の宴会も大盛り上がりでした。。。