緊急情報!!

「TEAM外道のホームページ」のサーバー「iswebライトの終了」に伴い、11月1日よりサーバーの移転を行いました。移転により一部不具合が出てご迷惑おかけしています。リニューアルを含め作業中です。今後ともよろしくお願いします☆

新しいアドレスはこちら http://teamgedou.web.fc2.com/

以下、釣行日誌です。。。


日に日に寒くなってきましたね〜。そんな寒くなる中、湾奥ではセイゴ祭りは、まだまだ続いています〜☆型も良くなってきてフッコクラスもちらほら〜。。

湾奥も楽しみですが、今回は茨城にヘチ釣行です。
ここのポイントは前回、イセエビ&ハナダイ&メバルが釣れたとこです。

着いてすぐに釣り開始。。。
すぐにアタリが〜。。が、フッキングせず〜、、 またまた落として誘うとアタリ頻繁〜、、、もフッキングせず〜。。。

ゆっくり誘うとやっとHIT〜☆
ありゃりゃなサイズもメバルでした〜、、、

弟も釣れだして入れアタリ&入れ食いスタート☆☆☆


1時間半くらいの釣りでしたが楽しめました〜☆


次の日は

紅葉シーズン真っ盛りの袋田の滝を見て秋を満喫してきました☆