毎度おなじみ伊藤遊船でのボートハゼ釣り☆しかもボーズ逃れさんと久々のボートハゼ、、、さてさていつものようにお約束の事件発生があるのかないのか・・・

今回は大潮周りで干潮が11:00と厳しい釣りが予想されたが・・・


朝一、前回釣れた上流ポイントでスタート☆
午前中は引き潮でガンガン潮が引いていく、、、

普段は引き潮はイマイチなのだが、この日は入れ食いモード・・・ナゼ・・・?!とにかく釣りに専念☆

ボーズさんもヒネハゼや

セイゴや

フグなど

オイラもフグや

ヒネハゼなどなど



釣り、上げ潮になり超入れ食いモードを期待するが、、、

なんかイマイチ・・・。 午前中釣れていた1番子・2番子が釣れなくちっちゃいデキハゼばかり・・・。。。

エサを食い逃げるハゼばかりで効率が悪くなる・・・・


それでもしぶとく粘ったが・・・。。。

結果、マハゼ983匹とアチャ〜な結果・・・、、

http://55110.at.webry.info/201007/article_6.html

ボーズさんは402匹と自己記録更新でした☆