久々に東京湾奥にヘチ釣りに行って来ました。。
夜も暖かくなり釣りやすい季節になりました。

この日も南西の風が吹いていて潮もトロトロ流れていて良い感じ。。
干潮17:00なので上げ潮の釣りでした。。

早速、ケミホタルをつけた竿先にツンツンと小さなアタリが☆

ゆっくり待ってアワセると久々のHIT☆
くるくるくる・・・。。。

と、、水面でポチャっ・・・・・・・。。。。
バラシました・・・・・。。

そのあともアタリは続きなんとか24cmのセイゴゲット☆


その後も水面ではポチャっとセイゴが遊んでいる。。。
ここで糸が横走りした!!!アワセルがゴンと感触はあったものの針掛かりせず・・・。。。フッコクラスか???

なんとか2匹(24cm・26cm)追加し

途中、無風になった風が吹き出したら

糸がピューっと走る!!

アワセ成功☆

くるくるくるくる・・・・
くるくるくるくるくるくる・・・・

巻いては出され

巻いては出され  

たのだが、、魚がヘチに向かって走りジャンプ!!!
エラ洗いでフックアウト〜

フッコ〜スズキクラスでした。。。。。

ここでストップフィシイング。。
寝つきが悪い日々は続いております(笑)