この時期にしては珍しくカワハギ五目に7人で行ってきました。一日曇りで蒸しっとした天気。港から5分でポイント到着。朝一からアタリ頻繁も、さすがエサ取り名人カワハギ!なかなかハリに掛かりません・・・。が釣れてくるサイズは25cm前後の良型サイズ。
他にハモノ狙い、シロギス狙いをしているとイシカワさんのハモノ竿が突っ込む、、釣れてきたのは57cmのマゴチ☆パチパチ☆デカデカマゴチは初めて見ました。
直後、オイラのハモノ竿にアタリ、、中オニカサゴでした。
朝一のモーニングサービス(?)を終えた後はポツポツの釣れ具合。途中、シロギスに専念するとバタバタと竿先が、、、カワハギかと思ったらビックリ27cmのでっぷりシロギスでした。オイラのシロギスのデカ記録のジャンボサイズでニッコリ☆
メンバーも良型シロギスや良型アジ等が釣れ、まずまずの釣行となりました。軽軽〆アジはメチャまいう〜でした。カワハギも美味く肝あえも最高でした。もちろん久々のマゴチも美味。寿司で最高まいう〜でした。