今年初バラシ・・・?!

毎度おなじみ内木丸さんにメバカサに行ってまいりました。やっとの初釣りです☆
朝からポツーンポツーンと釣れ、午前中は良型のメバルカサゴが釣れ久々に根魚を楽しみました。今回は上針にエコギアのメバル用ワーム(1cmくらい)を付け誘いをいれるとググっと良型メバルが食いましたよ!ただ全体的に活性が低めでアタリはあるもののしっかり食い込んでくれなかったですね〜。
そして、ボー○逃れさんと同じく、お決まりの事件発生!!!竿先に不穏なアタリ!「居食いした!」ゆっくり待って竿を上げるとググっと重量感たっぷりの引き!!!根本から竿が曲がりすぐに「タモ〜」と言うもプツ〜ン・・・。ハリス切れでした・・・。あの重量感はまさにクロ○○でしょう・・・。次回リベジンなり・・・。