G・Wはお出かけしましたか〜?オイラは田舎に行きましたが、高速渋滞もほとんどなく快適に過ごしました〜。那須のアウトレットがちょっと混んでましたが・・・。
連休最後の2日間は釣りに行ったのですが当初の週間予報と変わってしまい雨・・・。5日は東京湾のLTアジに乗り、脂たっぷりの金アジを堪能しました。
6日は試し釣りのボートハゼ。雨・風が強かったので新行徳橋真下のみでの釣りになってしまいましたが昨年の残りのハゼ(8cmくらい)を頭に128匹(7時間での釣果)。昨年は6月に入ってから釣れ始めたのでこの時期にしては満足☆

そうそう、ボートハゼに乗らず「上野ひとみちゃんの釣り教室のシロギス船」に乗ったイワガミ氏はコロコロ太ったシロギスを33匹釣り竿頭☆