潮干狩り & BBQ & ハゼ釣り???

10月22日(日)に潮干狩りに行ってまいりました☆メンバーはなんと・・・ツシマ氏、ボーズさん、オイカワさん、マスター、ヒロ、大ちゃん、みっちゃん、シマノさん、あみちゃん、あやちゃん、だい君、しゅん君、やの君、オイラと14名の大所帯☆
現地に10時に着くとちょうど潮が引いていてバッチリ☆


潮干狩りが初めての方も多かったのですが、短時間であっという間に大漁!!

潮も満ちてきたのでバーベキュー!高級カルビ等を堪能☆
そうそう「焼きアサリもプリプリで最高でした☆

↑ボーズさん酔ってます☆オイカワさん、どう見ても地元の人です(笑)
そして砂抜きをしておいた「アサリ」とハゼ釣りしていて外道で釣れた「渡りガニ」の浜汁☆これが超まいう〜でした☆潮干狩りは今年最後のつもりでしたが11月あたまにまた行こうと決心(笑)
参加者募集中☆現段階では11月3日(金)かな???