真っ黒になっちゃいました・・・

みなさ〜ん、お暑うございます。変な天気が続きますね。
オイラの釣りのほうはといいますと・・・14日にマスター、ノザキさん、モリカワさんとタチウオに行ってきました。結果は渋々でしたが去年よりはマシでした(笑)途中、サバとシイラのナブラに突撃しましたがヒットはサバのみでした。

ノザキさん、モリカワさん、初タチウオおめでと〜です。
で翌日15日はツシマさん、ナカムラさん、大ちゃん夫妻、スグルくん、マスター、オイカワさん、アサヌマさん、ミヨとハゼ&潮干狩り&バーベキュー!!!

14日に釣ったタチウオ・サバの塩焼き&焼肉&もつ煮を堪能プラス、ボーズさんが三宅島で釣ってきたカンパチ・ウメイロ・アカハタ等の高級魚の刺身を堪能☆潮干狩りではアオヤギの獲り放題でした。ハゼ釣りのポツポツながらメンバー一同楽しんでました☆

バーベキューはまたやりたいですね!そうそう、ハゼ釣り場ですっべてびしょ濡れになったお二方!ナイスプレーです(笑)