ちょっと更新

iemoto7772005-12-12

TEAM外道「対馬会」参加の皆さんお疲れ様でした。今年も大盛り上がりでしたね。来年も楽しみです。なお、梅さんはじめ忘年会の写真のリクエストがありましたのでこちら   sakura7652000@yahoo.co.jp にメールお願いします。忙しく送信は遅くなるかもしれませんがご了承ください。
で、釣行記です。12月10日(土)に勝山に行ってきました。カワハギ五目なのですが、、、、スゴイ光景を見てしまいました。詳細は我々が実現したらこのブログにアップします。とりあえず17日(土)にまた行きます!!
ツシマ師、気合200%!
ナカムラ氏&お弟子さん、何をしでかすか分かりません!
ボーズ氏困惑!
オイラ、仕事が手につかない!?
こんな状況です。ではでは!