飲ってますか~!?元気があれば何でも飲める!! 今日も釣り!いつものポイントに向かってるので、電車内でたまには真面目風?なお話。。。 釣りの仕掛けや釣り方を組み立てる時はどのようにしていますでしょうか? オイラは皆さんと同じく ①ポイント(場所…
とんでもなくお久しぶりです。相も変わらず元気に釣りに行っています家元です。時はもう令和ですね。 釣りブログを様々な理由(悪くはない)で一旦、休止していましたが、、 また再開しようかと思います。 当面は「過去の釣果」「最近の釣りのこと」「釣りの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。